上一篇:QPS,RPS(2017-09-15 14:57:27)
文章大纲

寄生兽片尾曲-It's the right time歌词

2017-10-10 23:20:03
いつか君(きみ)が教(おし)えてくれたあの言叶(ことば)が
胸(むね)の奥(おく)のドアを不意(ふい)にノックする
振(ふ)り返(かえ)る暇(ひま)もなく何(なに)かに追(お)われ
忘(わす)れていた景色(けしき)を
今(いま)君(きみ)の声(こえ)が思(おも)い出(だ)させるよ
大丈夫(だいじょうぶ) さぁ始(はじ)めよう
IT'S THE RIGHT TIME
歩(ある)き出(だ)そう
IT'S THE RIGHT TIME
恐(おそ)れないで
ほら
あの丘(おか)を越(こ)えた场所(ばしょ)で
仆(ぼく)を待(ま)っているよ
例(たと)えどんな辛(つら)い时(とき)もその言叶(ことば)が
広(ひろ)い海(うみ)を迷(まよ)わず进(すす)む希望(きぼう)になる
目(め)の前(まえ)の暗闇(くらやみ)に立(た)ちすくむ度(たび)
光(ひかり)をくれるのさ
もし君(きみ)が一人(ひとり)を感(かん)じる时(とき)は
大丈夫(だいじょうぶ) 傍(そば)にいるよ
IT'S THE RIGHT TIME
歩(ある)き出(だ)そう
IT'S THE RIGHT TIME
恐(おそ)れないで
ほら
あの丘(おか)を越(こ)えた场所(ばしょ)を
共(とも)に 见(み)に行(い)こう
形(かたち)の无(な)い答(こた)えに戸惑(とまど)う日(ひ)も小(ちい)さな声(こえ)で
そっと呟(つぶや)くのさ
君(きみ)と仆(ぼく)に闻(き)こえる声(こえ)で
IT'S THE RIGHT TIME
歩(ある)き出(だ)そう
IT'S THE RIGHT TIME
恐(おそ)れないで
ほら
あの丘(おか)を越(こ)えた场所(ばしょ)へ
仆(ぼく)らを待(ま)っているよ
ほら
あの丘(おか)を越(こ)えた场所(ばしょ)へ
共(とも)に どこまでも

歌词中文翻译:

你曾经对我说过那句话
不经意间叩响
我胸口深处的门扉
回头看的时间也没有被什么追赶
忘记了的景色
现在你的声音让人想起。
没事的开始吧

这是正确的时间
迈出步伐吧
这是正确的时间
不要害怕

你看那越过山丘的地方
我一直等待着
即使什么难过的时候也那句话
宽广的大海不迷惑
前进的希望。
眼前的黑暗中惊呆的度
星星的光
如果你是一个人的时候
没关系,在你的身边

这是正确的时间
迈出步伐吧
这是正确的时间
不要害怕

你看那越过山丘的地方
一起去看看吧
无形的答案
迷惑之日小的声音
悄悄地嘟哝的
你和我能听见的声音

这是正确的时间
出步伐吧
这是正确的时间
不要害怕
你看那越过山丘的地方
我们等待着
你看那越过山丘的地方
无论到哪里都在一起
上一篇:QPS,RPS(2017-09-15 14:57:27)
我要评论
评论列表